マルくん

爪切り中はちょっとドキドキ…(゜゜;)(。。;)

ウエストハイランドホワイトテリアのマルくんです✨

足を持ち上げている間、シニアのマルくんがバランスを崩さないように、そっ(*´ー`*)とマルくんの身体と私の腰を密着…!!

特に苦手な足はスタッフに支えるのを手伝ってもらって、より負担少なく作業させていただきました♥️

下ごしらえが終わったら、二人で手早く確実にもみもみシャンプータイムです♥️

高齢のまるくんの負担にならないように❤

お散歩でとくに汚れる足元は、指や肉球の間まで優しく洗わせていただきました!

お風呂上がりは被毛がワントーン明るくなった気がしました~( *´艸`)

ふわふわに伸びた毛はカットでスッキリ☆

お口周りの作業は苦手なマルくんですが、顎下を持たれるのはどうやら許容範囲のようです(* ̄∇ ̄*)

口元の毛が、ぴしっとキレイに整っていると上品な印象がでますね(*´∀`)

か、可愛いぞマルくん~(*/∀\*)

とってもくりくりのお目めが本当にステキです!

淡い紫色のリボンもお似合いでした♥️

今日も頑張ってくれてありがとうね♪

 

ノミマダニが活発に活動する季節!
必ず動物病院処方のお薬で守ってあげてください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い