ヒメちゃん


元気娘のヒメちゃん❤
お風呂中はイイコちゃん(*´▽`*)
だんだん気温が上がってきたので、お湯の温度も冬場より少しぬるめです!
熱中症にもそろそろ気を付けたい季節ですね(・へ・)


マイクロバブルで毛穴からスッキリ、重炭酸とセラミドでしっとり保湿した毛はサラサラのフワフワ❤
とっても触り心地良く変身します(*^_^*)


カットが始まると退屈になったのかウトウトタイムのスタート♪
バリカンを当てられると振動して気になるはずなんですが
慣れすぎちゃって何も感じないようです( *´艸`)


最後は歯磨き!
口周りを触られるのはちょっと苦手なんですが、
頑張ってもらって奥歯もピカピカに❤


4月は2回ご来店いただいたヒメちゃん達!
VIPのダブルリボンも2回分❤
それにヒメちゃんたちは3頭で来てくれるので、2回分の4本×3!!
わ~お(≧▽≦)リボンフィーバーですね~♬


終わった後はペタ~ンと冷たい床で涼んでいました❤
とっても可愛かったので同じ目線にカメラを置いてパチリ(*^^*)
お気に入りの1枚です❤

 

 

ノミマダニが活発に活動する季節!

必ず動物病院処方のお薬で守ってあげてくださいね❤

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い