ポポちゃん

ハグするみたいなだっこが好きな、ポポちゃん♥️

とっても華奢なちみっこポメラニアンです✨

今からお風呂タイムです~(*`・ω・)ゞ

マイクロバブルの温浴中も、カメラを向けるとバッチリのカメラ目線( *´艸`)

身体の芯までぽかぽか温まって、リラックスできたかな?

超微細な泡で、毛穴の汚れもスッキリ洗浄できました~♥️

お顔のシャンプー中、お鼻についた泡をペロリとしていました(笑)

シャッターを切った時には、既に泡はポポちゃんのお口へ吸い込まれて行きました…(* ̄∇ ̄*)

お顔のすすぎは苦手だけど、がんばってくれてすごいぞポポちゃん✨

ぽやぽや伸びて、浮いてきた毛を整えカット~✨

足をパタパタさせるので、ポポちゃんの動きについていきながらチョキチョキ…♪

むに~!っと唇をめくって小さな歯をシャカシャカ歯磨き(*´ー`*)

ちょっと変なお顔にしちゃってごめんねポポちゃん♥️

ブラシで磨いたあとは、コットンを使って拭き掃除もさせていただきました(*^^*)

今月は二頭のちっちゃなフレブルたちと記念撮影✨

ポポちゃんも一緒にお座りして、お行儀よく撮影させてくれました♥️

お姉ちゃんたちがお迎えに来てくれたのに、じらしちゃってごめんね(σ*´∀`)

また次回も可愛いポポちゃんのご来店を、楽しみにお待ちしております♪

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年6月・7月・8月の休業日