はなちゃん

お久しぶりな頑張りやさんの柴犬、ハナちゃんです🌸

ブラッシングでデスコートが抜ける抜ける~!

すっかり暖かくなってきたから、沢山抜けたことで風通しアップ!スッキリしたかな?( *´艸`)

でも、前回よりは抜け毛の量は少な目でした~!

シャンプーでしっかり全身を洗ったら、マイクロバブルで、目では見えない汚れも洗浄~♥️

被毛の密度が高い柴犬には、とってもおすすめなオプションなのです( *´艸`)✨

日本犬やコーギ―などの犬種は、皮脂量が多い上に被毛の密度がしっかりしているため、皮脂や古い角質が蓄積しやすく通常のシャンプーでは落しきれない汚れが溜まりやすいので要注意!!

タオルであらかた水分を吸収した後、ブラシを使ってブローしていきます♪

ハナちゃんの皮膚にトラブルが無いかを観察しつつ、今後のトラブル防止の為に、乾かし残しが無いかも要チェック…!(*`・ω・)ゞ

ばっちりカメラ目線ありがとうね♥️

ゼオライトのケア剤をつけたブラシで歯磨き✨

お利口さんに磨かせてくれました~(*´∀`)

歯垢が落ちて、お口の中もさっぱりしたね♪

ミニスタジオでは、お行儀よくすっ…とおすわり♥️

とってもデキる女なハナちゃんなのです(*´∀`)♪

キラキラお目めで可愛いぞハナちゃん~♥️

撮影後はオモチャ~♪

どのオモチャにも興味津々!ワクワクしながらオモチャを制覇してくれました♥️

最後は、ふわふわのホットドッグのオモチャで遊ぶ躍動感溢れるお写真が撮れました~✨

楽しすぎて、またしても帰る気ゼロのはなちゃんでした(笑)

また次回も、可愛いハナちゃんのご来店楽しみにお待ちしておりますねO(≧∇≦)O

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年6月・7月・8月の休業日