アンズちゃん

甘えん坊のアンズちゃん!

ママの足元でクルクル回って抱っこのアピールをしてたね(≧▽≦)

今回はカットで涼しく過ごしやすくなろうね❤

体を濡らすと骨格の細さがより分かってドキドキしちゃいます(/ω\)

か弱い関節を痛めないように、十分に気を付けながらすすぎもしっかり行わせていただきました❤

ちっちゃな体に長い被毛が優雅です~(*´▽`*)

四肢の短い被毛は風が通りにくいので、ブラシだけでなく指の腹を使って密度のある被毛を優しくかき分けて乾かします☆

指の間も炎症が起きやすい場所なので、乾かしながらしっかりチェック!

皮膚もとってもきれいでした★

カットはバリカンを使わないアウトラインカット☆

スッキリしすぎずに、ラインが整って全体を丸くなるようにしました♪

お顔を持たれるのが苦手なアンズちゃんなのですが頑張ってくれたね(*‘ω‘ *)

もふもふで歩いている姿もおっても可愛かったですね❤

もっとこうしてほしい!などのご要望がありましたら次回お気軽にご相談ください♪

アンズちゃん最後まで偉かったね( *´艸`)

 

ノミマダニが活発に活動する季節!
必ず動物病院処方のお薬で守ってあげてください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い