さくらちゃん

ヨーキーのさくらちゃん♥️

トリミングの開始を待ってもらっている間、同じ時間にお預かりの、ペキニーズのカルくんとクンクン…(´・ω・)

どちらも優しい性格なので、上手に挨拶できました~✨✨

いつもお手入れバッチリなさくらちゃん!

パパっと下ごしらえを終わらせて、お顔のすすぎ中♪

こんな時でもカメラ目線をくれました~♥️

余分な皮脂が落ちてスッキリしたね♪

激しいセルフタウェリング後、おねむなさくらちゃんをパチリ☆

ちなみに敏感な前肢は、上手に隠しております( *´艸`)

綺麗にアウトラインを整えたら、最後はシャカシャカ歯磨きタイム~✨

歯垢が落ちてお口の中もさっぱりしたかな?

さくらちゃんの大切な歯を、これからも丁寧に磨かせていただきますね♥️

小さいフレブルちゃんと一緒に、記念撮影☆

とっても小さなさくらちゃん!本当にぬいぐるみかの様なサイズ感ですね(*´∀`)

ほんのちょっとだけ見える、小さな舌も安定に可愛かったです~♥️

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年6月・7月・8月の休業日