ゆのんちゃん

いつもお目めパッチリな、ゆのんちゃん♥️

本日はたまたま撮影できた、伏し目がちなセクシーゆのんちゃんからお届けです( *´艸`)

お風呂の順番を待っている間に、シャカシャカ歯磨き~♪

ちっちゃな歯に溜まった歯垢を、丁寧にお掃除✨✨

小さなサイズの歯ブラシも、ゆのんちゃんのお口と比べると大きく見えますね(*´∀`)

お口の中がさっぱりした後はお風呂へ~🌸

マイクロバブルで洗浄しつつ、コラーゲンの効果で皮膚被毛をさらに美しく…♥️

女子力ゲージも、ぐんぐん上昇中です~(* ̄∇ ̄*)

どアップゆのんちゃん♥️ばっちりカメラ目線をいただきました~(*^^*)

たっぷりの泡で、全身くまなくシャンプー✨

どうぞ洗ってください~(´・ω・)と言わんばかりのお利口さに、いつもとっても助かっております!<(_ _*)>

小さなお手々のブローは、痛くないようにブラシを優しく当てながら行います✨

そして風で後ろになびく、長くてサラサラの尻尾は、ロングトレーンみたいでいつ見てもステキです~♥️

ドキドキ…(・・;)ちょっぴり緊張のおヒゲカット…!

時折周りの音に、ビクッ!と反応しちゃいますが、超エリートなのです♥️

最後はゴールドがちりばめられたミニスタジオでパチリ✨✨

リボンもお洋服も、可愛いお鼻もピンク色🌸

とっても女の子らしいゆのんちゃん♪

今日も頑張ってくれてありがとうね♥️

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年6月・7月・8月の休業日