ティアラちゃん

とっても優しいティアラちゃん♥️ 爪切りからのスタートです!

お名前を呼ぶと、大きなお目めで此方を見つめつつ、尻尾を高速でふりふりしてくれました~♪

はじめに全身をよ~くすすいだら、ハーブをたっぷりとぬりぬり♥️

だんだんと緑色に包まれていくティアラちゃん✨

塗り終わったらティアラちゃんが寒くないように、タオルで保温しながら少し時間をおきます✨

毎回おなじみ、みどみどしいティアラちゃん♡こんなに緑色に包まれても可愛いなんて…( *´艸`)

そしてハーブの効果で、虫よけ&皮膚もさらさらに~♪

さっぱりフワフワにブローが終わったら、体の毛はバリカンを入れていきます!

じっとおすわりしつつ、お顔だけカメラに接近~(* ̄∇ ̄*)

それからハサミでチョキチョキ…♥️

スッキリきれいな身体を作っていきます♪

お利口さんにお手々をかしてくれました✨✨

もうすぐ終わりだよ!頑張れティアラちゃん~🌸

ミニスタジオで撮影したお写真がこちら~🌸

大きなお目めとふんわりしたお耳が、ぬいぐるみの様でとっても可愛いです(*´∀`)

優しい優しいティアラちゃん♪また次回も大切にお預かりさせていただきますね♥️

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年6月・7月・8月の休業日