たろうくん


僕を置いていくなんて~!!ってブーブー文句言っちゃってるたろうくん❤
お店は慣れてるけど、寂しいものは寂しいもんね!


トリミングが始まれば、シーンと静か( *´艸`)
特にお風呂中はウンともスンとも言いません!
しかも気持ちよさそう❤


今回は抜け毛が結構多めでした!
お風呂前も、ブロー中もしっかり抜けましたよ(*´▽`*)


毛は沢山抜けましたが、それを感じさせない豊かな毛量!!
いつも通りのフワッフワたろうくんになりました♪


オシャレピンクのリボンを付けて、胸を張って撮影!!
かっこいいぞ(●^o^●)


終わった後は超楽しそう💛
さっきまでの寂しんぼは忘れちゃったみたいにはしゃいで探検しまくっていました~♬

 

 

ノミマダニが活発に活動する季節!

必ず動物病院処方のお薬で守ってあげてくださいね❤

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い