ももちちゃん


新しいお洋服で登場!ももちちゃん❤
背中にはSMILEの文字!
いつもニコニコでお店に来てくれるね♪


お洋服を脱いだら1番風呂です!!
コラーゲン入りのマイクロバブル♬
5月はマイクロバブルご利用でダブルリボンでした(*´▽`*)


チョキチョキ&ゴシゴシ♪
苦手な口周りの作業もお利口さんに頑張りました!
特にお口の中の歯垢をしっかり取らせてくれて、偉かったね❤


終了後は違う服にお着替えして撮影☆


こちらのお洋服にはENJOY☆
SMILEとENJOYで、ママからの愛情を感じました❤


1番乗りで終わったので、広いスペースで伸び伸び探検💛

でもみんないないと寂しいのか、一通り探検が終わると私のそばでナデナデのおねだりでした( *´艸`)

 

 

ノミマダニが活発に活動する季節!

必ず動物病院処方のお薬で守ってあげて下さいね(^^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い