しろちゃん

近付いたら降参ポーズをされちゃいました(´・ω・`)

しろちゃんの降参はフセをして片手を上げるのみ(笑)きっと初めての人には伝わらないでしょうね(笑)

でもいつものようにすんなりと抱っこをさせてくれました❤

今回は3ミリの長さに変更!

伸びた毛もいつもよりしっかり刈れました!

しろちゃん可愛くなるからそんな不安そうなお顔をしないで~( ̄▽ ̄)❤

シャンプー後はお決まりマイクロバブル!

皮脂汚れがしっかり落せます♪

お湯加減はどうだったかな?いつものように安心する姿勢を探しながら洗浄させてくれました❤

仕上げは歯磨きで歯のお掃除☆

歯ブラシで少し歯を磨くこともできました!また一歩成長だね☆

コットンでも歯の表面をしっかり拭き取れたので、お口の中までサッパリしたよね☀

いつもよりも短くスッキリ仕上がったしろちゃん!手触りが気持ち良かったですね❤

緊張している割にはすべての作業がおりこうさん♬本当によく頑張ったね!

次回もキレイが長持ちするように、丁寧に仕上げさせて頂きますね(*´▽`*)

 

ノミマダニが活発に活動する季節!
必ず動物病院処方のお薬で守ってあげてくださいね❤
宇都宮トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い