美歓ちゃん

P1290145
ノーフォークテリアのミカンちゃん!
おばあちゃんですが表情は元気ハツラツ★
トリミング頑張ろうね!
P1290146
皮脂が多めでベタつきやすいテリア種!
しっかり洗った後は・・
P1290153
マイクロバブルで毛穴から皮脂汚れスッキリでーす!!!
温浴は久しぶりなので、表情の変化をチェックしながら行いました!(^^)!
浴槽のフチには皮脂のザラザラがたっぷりついていましたよ~!
P1290161
全身カットで体スッキリ♪
顔は大きめに整えて、目の周りはスッキリ!
大好きな探検するにも視界良好でいいね★
P1010641
最後のお写真!可愛いお友達と一緒にパチリ❤
P1290164
お迎え待ちは大好きな探検タイム!!
まだまだしっかりした足取りで、お店の中をくまなく調査!
ハウスに入るのが好きらしく、看板犬用のハウスをクンクン・・
開けてみるとすぐに入って満足そうでした^m^❤
寒暖差がある季節なので体調崩さないように、また元気な顔を見せてね❤

季節の変わり目は肌トラブルに要注意!
ワンちゃんのお肌に合わせてオプションメニューがオススメです★
宇都宮 トリミングサロン