りんくん

チワワのりんくん!

とっても華奢で細い骨格なので力を入れすぎないように優しくもみもみ❤

泡の帽子を被ってもらいましたが、ベレーボーみたいになっちゃったね(笑)

皮膚に炎症やお家に一緒にいる猫ちゃんに引っかかれて傷があるときがあるので

よく観察しながら乾かしていきます( *´艸`)

りんくんママから猫とよく戦うのよ~ってお話を聞くとハラハラしちゃいます(笑)

りんくんより大きな体の猫ちゃんにこつんってされたらりんくんの骨折れちゃいそう~(゚Д゚;)

あまり無茶しないでね❤

アウトラインカットでスッキリしたりんくん!

シャンプーしてきれいになったから大好きなパパと一緒に寝てね❤

小さなフレブルちゃんもりんくんと並ぶとあまり小さく感じません(笑)

オヤツ大好きりんくん!

トリミング後のご褒美タイムです❤

オヤツをもらった後は、私たちの手ばかり見ていました(笑)

赤いソファーに乗って日向ぼっこ(*‘ω‘ *)

この場所で、可愛くママのお迎えを待っていました♪

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年7月・8月・9月の休業日