スワロくん


スワロくん&ルビーちゃんの仲良しコンビ!!
二人で違う方向向いて、ちょっとオシャレ風な写真になりました( *´艸`)
可愛いお洋服脱いで、キレイキレイの時間だよ♥


お風呂終わってサッパリ~♪


いつものように足と頭をフワフワ!
頭は小さい丸になるようにコンパクトにまとめました(●^o^●)
これでママの会社のみんなにもたくさんナデナデしてもらえるね~♪


5月はフレブルちゃんの置物と仲良く並んで撮りました(≧▽≦)
スワロくんたちのおうちには、パグのお姉ちゃんがたくさんいるので
鼻ペチャ顔にはきっと慣れてるね( *´艸`)


やっと自由になれたところで、ウオォォ~!っとソファーでひと暴れ(∩´∀`)∩
みんなに注目されてました~(笑)
また次回も元気なご来店お待ちしております!!

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年7月・8月・9月の休業日