テディちゃん

シンクからひょっこり(o・ω・o)チワワのテディちゃんです♥️

下ごしらえを済ませて、これからお風呂です~✨

ぽかぽか温浴タイム🌸

ミクロの泡が発生中です( *´艸`)

余分な皮脂も、前回から再び蓄積した汚れも、のんびり湯船に浸かっている間にさようなら~♥️

今回も、マイクロバブルの効果でブローがとってもスムーズでした✨

そして入り口の方向を見つめるテディちゃん…♥️もう既に、お迎えの事を考えていそうな雰囲気です(* ̄∇ ̄*)

すとんとオスワリして、お利口さんにブローをさせてくれました~♪

チョキチョキカット中は、だんだん眠くなってきちゃったご様子…♪

今までで一番短いすっきりカット!最近気温もグングン上昇しているから、これで少し涼しく過ごせるね♥️

トリミングの仕上げは、シャカシャカ歯磨きタイム~🌸

に~っと唇を持ち上げて、ブラシで丁寧に磨きます♪

最後の記念撮影も、お行儀よくおすわりしてくれました~♥️

モスピンクのリボンが、とってもお似合いです( *´艸`)

今日も沢山頑張ってくれてありがとうね♥️

また次回、可愛いテディちゃんに会えるのを、楽しみにお待ちしておりますね(σ*´∀`)

 

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年7月・8月・9月の休業日