ルビーちゃん

じっ…(o・ω・o)と見上げるルビーちゃん♥️

今日も可愛いお洋服でご来店~✨✨

でも見上げ過ぎて、ちょっと反り返っちゃってますよ~( *´艸`)

いつもお手入ればっちりなルビーちゃん♪

ささ~っと下ごしらえを済ませてお風呂へ✨

お顔周りのシャンプーが気持ちよかったのか、こんな表情になっておりました~(* ̄∇ ̄*)

お風呂上がりはテーブルの上でくるくる回ったり、いつものストレッチをしたりして、大忙しなルビーちゃんですが、カメラを向けると…♥️

一旦動きを止めて、ばっちりのカメラ目線をくれるのです(*`・ω・)

指先でおヒゲを探したら、刃先を小さく開いてパチン☆

お母さんたちがルビーちゃんのお顔を撫でたときに、チクチクしない長さに整えていきます♥️

それから足周りの整えカット✨

後ろ足の作業中、時々する~…と支えている手を避けて、おすわりしちゃうルビーちゃん(*´ー`*)

でも、ちょっと失礼…とお尻を持ち上げるとしっかり頑張ってくれるのです♥️

ルビーちゃん、いつもありがとうね✨

トリミングの最後は、ちっちゃなフレブルたちと記念撮影~✨

カメラ目線はお手のものなルビーちゃん♥️

本当にわんちゃんの、モデルさんになれそうです~(*^^*)

とっても可愛いルビーちゃん!次回も大切にお預かりさせていただきますね♥️

 

 

ノミマダニが活発に活動する季節!
必ず動物病院処方のお薬で守ってあげてください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い