ヒメちゃん

「おいで!」の言葉で歯を見せながら駆け寄ってくるヒメちゃん(笑)

笑ってるってことでいいのかな?歯茎まで見せちゃっていつも面白いです(≧▽≦)

全身のブラッシングがおわったら歯磨きタイム!

今回はコットンで歯の表面を拭き取っている所を撮りました!

回数を重ねるごとに落ち着いてできるようになったね\(^o^)/

可愛すぎる~❤

気温も高くなってきて、お湯加減も難しいところですがヒメちゃんのお顔がこうなればオッケー!!

いつもわかりやすくて助かります( *´艸`)

この日のヒメちゃんのタオルは黄色❀

包まっていると落ち着くようで、動きも大人しくなります~♬

セラミドもよく浸透したね(∩´∀`)∩

もう眠くなっちゃったかな?

おめめがとろ~んとしてきました(笑)

まだまだ仔犬のようですね(*´▽`*)

カットも最後までがんばったね☆

眠気もなくなって、かわいいおめめがパッチリ開いてました(^_-)-☆

2頭仲良く抱っこ・・・と言いたいところですが、ヒメちゃんがメルに「あっち行って!」と怒る場面がありました(笑)

末っ子強し(笑)

来店時は仲良く3頭抱かれて来るのにね(●´ω`●)

次回もお転婆三姉妹のご来店を楽しみにお待ちしていますね☆

 

 

ノミマダニが活発に活動する季節!
必ず動物病院処方のお薬で守ってあげて下さいね(^^)/
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い