ぷーくん

常連さんのぷーくん❀

いつも来店時はこんな表情で震えちゃいます(≧◇≦)

この日はお姉ちゃんも一緒に来てくれて「がんばってね!」って気合を入れてもらったんだよね☆

ぷーくんはいつもあっさり見送られます(笑)

そんなぷーちゃんは肛門腺絞りが終わると安心して気持ちよさそうにしてくれます♪

お尻を絞られるのが苦手なんだよね(≧◇≦)

いつもがんばってくれてありがとう( ;∀;)♥

小柄なぷーちゃんですが毛量がすごいので、ブローも時間がかかります!

でも皮脂がしっかり落とせてきれいになったね♪

後ろ足の指の間に炎症が見られましたが、その後広がったりはしていないでしょうか?

次回もよく観察させていただきますね(`・ω・´)ゞ

がんばったね

ふわふわのぷーちゃんになって動きも軽やかに見えました(笑)

膝に乗る時だけは俊敏に動くんだよね( *´艸`)

次回は全身カットで変身しちゃいます!!お楽しみに~

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年7月・8月・9月の休業日