マロンちゃん

ダックスのマロンちゃん!

緊張で呼吸が早くなっちゃいましたがお利口に爪切り足裏バリカンを行わせてくれました♥

絡みがないか確認してからお風呂に(●^o^●)

たっぷりの泡で優しくモミモミマッサージ!

カメラを向けたらプイっとそらされちゃいました(笑)

慣れていないマイクロバブルに挑戦!

怖い思いをしなように浅いお湯から浸かってもらって徐々にお湯を溜めていきます(●^o^●)

いやいやするかな~とマロンちゃんの様子を見ながらお湯を溜めていきましたが、終始気持ちよさそうに浸かっていてくれました♥

太っているワンちゃんは心臓への負荷が心配なので、お湯も少し浅くしています( *´艸`)

お湯に浸かっていないところも、丁寧にかけ湯をさせて頂きました★

毛穴の中からスッキリしたら乾きも早くなったように感じました(≧▽≦)

いつものようにアウトラインカットでスッキリしてもらいます♪

きれいになって喜んでもらおうね☆

ミニスタジオでお写真撮影♥

大きな貝殻に乗って可愛く決めてくれました♥

とっても可愛いよ♥

お迎え待ち中のマロンちゃんの様子です♥

お外を眺めてまだかな~まだかな~とソワソワしていました( *´艸`)

大好きなママの姿に止まっていた尻尾が高速で揺れていました♪

嬉しかったね♪

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年7月・8月・9月の休業日