チロルちゃん

P1110158
臆病さんでもとっても優しい性格のチロルちゃん❤
トリミング開始時は、ドキドキ緊張していました(≧◇≦)
P1110160
シャンプー中はそんなに震えていませんでしたが、怖い思いをしないよう動作もゆっくりさせていただきました\(^o^)/
おめめを見開いて呼びかけに答えてくれて、頑張ったね(;O;)
P1110163
いつもきれいですが、皮脂汚れもとれてブローの乾きも早かったです☆
心細そうに入り口を見て、お迎えを待っていました( *´艸`)
P1110164
最後はお耳掃除で終わりだよ~♪
お耳の中も脂汚れだけでキレイ!
不安そうだったけど、初めての頃よりも落ち着いていたように感じました🌺
P1010986
高い音によく反応☆
とっても可愛く撮れたね(●´ω`●)
P1110171
お迎えを待っている間、私がしゃがむとチロルちゃんから近づいてきて
膝の中に入ってくれました\(^o^)/
可愛かったなぁ~嬉しかったなぁ~♪
早くも変化が見られましたね❤

また次回も甘えてくれるといいなぁ🌺
大切にお預かりしますね(∩´∀`)∩

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 犬の美容室