太朗くん


太朗くんお久しぶり~♪
すっかりモジャモジャ!キレイキレイしようね(●´ω`●)


温浴はマイクロバブル♪
ひょっこり覗いたポーズが可愛い!!
毛穴から清潔にしてお肌ツルツルです(≧▽≦)


濡れてペシャンコだった毛が、ブローでどんどんモコモコ☆


いつものスッキリポンポンスタイルに戻っていきます(`・ω・´)ゞ
おじいちゃんの太朗くんですが、毛量しっかりしてますよね♪


健康のため、お口もキレイサッパリ!
ちょっと嫌そうな顔をしながら我慢してくれていました( *´艸`)
偉かったね♪


6月は爽やかな海の背景!
貝殻に座って可愛くポーズしてくれました!!
最初はフカフカの足元に落ち着きなくソワソワしていましたが
オスワリ!というとチョコンと座ってくれてとっても可愛かったです♥

 

 

ノミマダニが活発に活動する季節!

必ず動物病院処方のお薬で守ってあげて下さいね(^^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い