イチゴちゃん


お母さんお見送りした後の切ないイチゴちゃん!
頑張るんだよ!とお母さんに励ましてもらったから、一緒に頑張ろう♪


今回も重炭酸のお風呂で皮脂をケアしながら保湿しました♪


体をかゆがる時があるということだったので
ブローしながら私もよくチェックさせていただきました☆


それから観察しやすくお手入れしやすいいつものツルツルイチゴちゃんに♪
体型もちょうどよく、スタイリッシュだね(∩´∀`)∩
お客様の出入りがあるたびに、お母さんじゃないかと期待してました( *´艸`)


それから歯磨きも♪
童顔なので仔犬っぽくも見えるイチゴちゃん、実はシニア!
お口の健康も気になってくるお年頃ですね!
歯磨きでキレイに維持して美味しいごはんたくさん食べてね♥


6月のネイビーリボンと、貝殻の背景で夏っぽく撮影!
大きな貝殻クッションに乗せてあげると、そのままオスワリしてくれちゃいました♪
お利口さんに撮らせてくれたのですぐにOK出ました~!

 

 

ノミマダニが活発に活動する季節!

必ず動物病院処方のお薬で守ってあげて下さいね(^^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い