優楽くん

シャンプーからのスタート!優楽くん☆

まだ体を濡らされると焦っちゃう様子(・_・;)

でもたっぷりの泡で優しくしっかり洗うことができました!

そしてこの日は温浴券を使って、初めてのマイクロバブルに挑戦!!

浅めのお湯をゆっくり入れて、体を撫でながら行うと浴槽の中でも余裕の様子でした♥

慣れてくると支える手がなくても入っていられるようになると思います\(^o^)/

マイクロバブルは通常のシャンプーでは落とせない細かい汚れが洗浄できるので、お店でも一番人気のオプションです♪

さっぱりしたね~♥

いつもよりもお風呂の時間が長かったけど、優楽くんは疲れなかったかな?

毛穴の仲間でしっかり洗浄できたので、乾きも仕上がりもすごくよかったです(●^o^●)

カットもごまかしながら保定無しでできました!

まだまだ遊び半分で、刃物にも平気でお顔を近づけてくるのでこれからも十分に注意させていただきますね(`・ω・´)ゞ

すごい!すごい!

今回は歯ブラシで少ししっかりめに磨けました\(^o^)/

急成長!(笑)優楽くん歯磨きに慣れるのが早そうですね☆

可愛く撮れたね(≧▽≦)

お写真撮影は少し興奮気味でしたが、「待て」の指示を聞いてくれました♥

グルーミング後は遊ぶことで頭がいっぱい!

まだまだやんちゃな優楽くんでした(笑)

 

歯磨き効果のある優しいおもちゃ大好評です♬

保護犬の医療費を支援するおもちゃ販売中♪

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

優しいおもちゃ入荷!!