ココちゃん

お風呂から始まったココちゃん!

濃密な泡で優しくココちゃんを包んでキレイキレイ♡

幼い表情が可愛いです♩

温浴券でお得にマイクロバブル!

全身かけ湯で毛穴の中まで洗浄しでいきます(๑>◡<๑)

体が熱々なのでお湯の温度を調節し熱すぎたり寒くないようにしていきますU^ェ^U

体にバリカンを入れて四肢をスッキリカット!

他のワンちゃんのお迎えにココちゃんも嬉しそうにしていました(笑)

間違えちゃったね(^^)

大きな貝殻クッションに乗ってお写真撮影♡

怖がらずにお利口に乗っててくれたね♩

ブルブルしてお顔の毛が乱れてしまうので直そうと手を出すと終わったのかと思って前に来てしまうココちゃん♡

その姿も可愛かったです(*^_^*)

スタッフのお膝を催促して、自分からいい場所でフセをして甘えてくれました~(〃ω〃)

可愛すぎるよ〜ココちゃん♡

 

 

ノミマダニが活発に活動する季節!

必ず動物病院処方のお薬で守ってあげて下さいね(^^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い