きなこちゃん

P1290729
寂しんぼのきなこちゃん!
大好きなお母さんと離れた後も、窓のほうを凝視(≧◇≦)
キレイキレイ頑張って、お迎え来てもらおうね!
P1290732 (2)
体は大きめですが、女の子らしく小顔❤
隅々まで、とってもお利口さんにシャンプーさせてくれます♪
P1290734
乾かしていくとフワッフワで良い気持ち(●´ω`●)
モフモフ状態も可愛いけど、たくさんお散歩するから全身スッキリ!
お顔も短くして、いつでも家族の顏が見られるように♪
家族も、きなちゃんの可愛いお顔が見たいからね❤
P1020273
スッキリして可愛くポーズ❤
3月は靴下人形おのくん達と一緒の撮影でした!
きなちゃんはそんなことよりお母さんのことで頭がいっぱいだね^m^
P1290735
自由になると窓へ直行~!!
お母さん待ちに必死だったね♪
お迎えが来るとトリミング中の様子とは正反対のテンション!
お母さんに抱っこしてもらって大興奮だったね~(●^o^●)

季節の変わり目は肌トラブルに注意!
ワンちゃんの肌に合わせてオプションメニューがオススメです♪
宇都宮 トリミングサロン