まるくん

常連さんのまるくんは今回も最初だけ緊張していました!

でもブラッシングもおとなしくさせてくれて、苦手な作業もブラッシングをするふりをしながらごまかしながら行わせていただきました☆

手を添える時も放す時もゆっくりと優しい動作をして、まるくんが怖い思いをしないように❤

下処理が終わったら歯磨きも先にしちゃいました(●^o^●)

きれいな歯で健康的な歯茎だね♪

マイクロバブルは温浴券♪

この日は立ちスタイルでしばらくお店の様子を観察していました( *´艸`)

気になお友達でもいたのかな?(≧▽≦)

ブロー中いつもと変わらず落ち着いてたね🌼

とにかく観察力がすごいまるくんは、気になる人やワンちゃんがいると

視線をそらさずず~っと見ているのです( *´艸`)

今回は全身カットで伸びたお顔や四肢もスッキリできたね(∩´∀`)∩

お写真もとっても可愛く撮れました♥

私に少し甘えてからはずっとこの状態でした。。。

一途にパパとママを待つまるくん♥健気です~♥

一番好きな人たちだもんね(●´ω`●)

次回も些細なことでもまるくんの様子を教えていただけると嬉しいです\(^o^)/

まるくんまたね☆

 

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年7月・8月・9月の休業日