POPちゃん

P1020301
4月はパンダの被り物で撮影❤
とっても似合っていたPOPちゃんです\(^o^)/
可愛かったなぁ~✿
P1110533
来店時は隅っこで緊張していました(;_;)
どうしても不安になっちゃうんだよね(>_<)
P1110544P1110547
今回はマイクロバブルに入って、毛穴のをスッキリ洗浄☆
薬用のシャンプーで更に清潔になったね!(^^)!
緊張も少し和らいだように見えました❤
P1110549
背中に所々炎症が・・・
痛そうな場所は指やコームでブローをさせていただきました☀
背中以外はキレイなんだけどね~(>_<)
P1110550
伸びてた爪も短くなって、歩きやすくなったね♪
前足もお利口さんにやらせてくれました(*^_^*)
P1020305
甘えんぼさんのPOPちゃん!今回もがんばったね♪

いつも家族みんなでお迎えに来てくれて、POPちゃんRockちゃんも嬉しそうです✿
また次回も皮膚の状態など、よく観察させていただきます!
楽しみにお待ちしていますね\(^o^)/

毎年恒例!
4月はVIPのお客様(白色のメンバーズカードをお持ちの方)限定
感謝のダブルリボンです!!
楽しくリボンを集めて下さいね♪
宇都宮 トリミングサロン