ゆずちゃん


ナデナデ好きなゆずちゃん♪
トリミング台の上に乗ると緊張しちゃいますが、
ナデナデ攻撃で誤魔化し~( *´艸`)


今回は足先のバリカンもして、足先ツルツル♪
ツルツルになって汚れにくくなりますが、
指の間や爪のキワは汚れが溜まりやすい部分!
しっかり洗って清潔に保ちまーす☆


毛の巻きが強めのゆずちゃん!
ブローでキレイに伸ばしてフワフワに変身です(●^o^●)


カット前の足と、カット後の足!
バサバサと一気にカットしていくのは楽しいものです( *´艸`)
汚れにくく、しかも涼しい夏バージョンのゆずちゃん♥


6月は爽やかな海の背景です♪
ゆずちゃんはお尻だけ貝殻クッションに乗せてポーズしてくれました(^_-)-☆
早く降りてママに会いたくて前のめりだったね(笑)


お迎え待ち中はドアの前をせわしなくウロウロ・・
ママが待ち遠しい様子でした!
でも、名前を呼ぶと嬉しそうに寄ってきてくれました~♪
次回も暑そうだから涼しくなりに来てね(`・ω・´)ゞ

 

 

7月限定!口臭にお悩みのワンちゃんに絶対おすすめのキャンペーンです❤

「歯磨きラクヤータブレット」をご購入でsweet dog’sリボンプレゼント❤

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

7月のダブルリボンアイテム!!