ニコルくん


ぼくトリミングじゃなくて遊びたいんですけど~!
とオモチャのことで頭がいっぱいなニコルくん( *´艸`)
トリミングテーブルの上に乗ってもオモチャがないかソワソワ♪


オモチャはあとで♪
キレイキレイ頑張るんだよ(≧▽≦)
季節によって、体のかゆみが出てしまうニコルくん!
この日はいつも痒くなってしまう部分が痛そうなほど真っ赤に(+o+)
真っ赤な部分はこすったりせず、泡で優しくなでる程度にしました!


お顔を整えたらもうすぐ終わり♪
早く降りたくて不満そうな顔してましたが、
終わりとわかるとゴキゲン顔に(●´ω`●)


6月は爽やかな背景で可愛く♥
チャームポイントのモヒカンもいい感じ( *´艸`)


フリータイムはやっと遊ぶ時間!
オモチャがたくさん入ってるワゴンに直行☆
一番目新しいオモチャを持ち出してきましたが、少し遊んだら次のオモチャ!


この日は次次と違うオモチャで遊んでいて、ニコルくん的にはどれも今一つ・・!?
いつものように私たちの足元へ、せっせと運んできてはくれませんでした(+o+)
次は楽しいオモチャ用意して待ってるね♪

 

 

 

7月限定!「歯磨きラクヤータブレット」のご購入でsweet dog’sリボンをプレゼント❤

口臭にお悩みのワンちゃん必見です(≧▽≦)

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

7月のダブルリボンアイテム!!