ルチルくん

ママとご来店ルチルくん♡

この日もやる気に満ち溢れていましたね(笑)

お預かりしてすぐにトリミングテーブルの上へ!なんだかうれしそうでした( *´艸`)

シャンプー中はニコニコ笑顔

温浴中は大仏様になっていましたよ(笑)

お湯をたっぷりはってしまうと体が浮いてお座りができなくなるので

今回はいつもよりも浅くしてルチルの好きな姿勢に合わせて行いました♪

お風呂から上がった直後は、暴れに暴れぬいてピタッと落ち着くんだよね~(笑)

濡れると興奮するようです(≧▽≦)

それからまたブローでテンションが上がってクルクル(笑)忙しいルチルです( *´艸`)

犬歯の隙間の汚れに似たものが前歯にもありました!

歯磨き慣れをしているルチくんなので前歯もブラシでキレイにお掃除できました\(^o^)/

ピンクも似合うオシャレボーイ☆

特等席に座って満足そうでした(笑)

誰に甘えようかなぁ~と迷っているところにママのお迎えが来たんだよね♥

お家でのママとルチルの駆け引きにも大笑いでしたね(笑)

多くの飼い主さんの方が分離不安になっちゃってます( *´艸`)

大事なルチくん、次回も大切にお預かりしますね♥

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年7月・8月・9月の休業日