ニコちゃん

常連さんのニコちゃん❤
洗われてる姿は仔犬ちゃんのようで可愛いですね~(*^^*)

いつもの温浴でお肌のケアしながらのんびりタイム❤
ウトウトしてたらあっという間に終わっちゃったね( *´艸`)
気持ちよさそうだからいつまででも入ってくれそうです!


2週に一度のシャンプーと温浴で、いつもフワフワピカピカ❤
お肌も良い調子なようで安心しました(*^^*)


お耳掃除と歯磨きが終われば、もうすぐママに会えます!!
平然とした表情ですが、手順はわかっているので心の中はソワソワしています( *´艸`)


貝殻クッションで2度目の撮影♪
なんて似合うんでしょう(*´▽`*)❤
次回も6月中のご来店なので、また貝殻でオシャレに撮ろうね!
楽しみにお待ちしております!!

 

 

7月限定!口臭にお悩みのワンちゃん必見です(≧▽≦)

「歯磨きラクヤータブレット」のご購入でsweet dog’sリボンプレゼント❤

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

7月のダブルリボンアイテム!!