チェリーちゃん

P1110636
ママがいなくなると、チェリーちゃんも気配を消してかくれんぼ!
この日はデスクの下にいました。。。(笑)
ドキドキさせてごめんね(;_;)
優しいチェリーちゃん、逃げずに抱かせてくれました❤
P1110638
毛もかなり伸びていて、お尻には毛玉もあったため、最初に粗くカットさせていただきました!
カットしてからブラッシングをすることで、痛い思いをせずにこごりも毛玉も簡単に取れたね\(^o^)/
P1110640
シャンプーで皮脂汚れもしっかり洗います!
お顔がとっても可愛いチェリーちゃん❤
お風呂の時間もとってもおりこうさんです(*^_^*)
P1110642
気持ち良かったね~☆
お顔をコットンでフキフキしていると、細めた目が微笑んでいるように見えました^m^
緊張も少し和らいだかな?
P1110643
粗く切った場所も更に短くしながら、丁寧に仕上げさせていただきました\(^o^)/
チェリーちゃん、座り方がおデブちゃんです。。。
立っている姿勢が辛そうだったので、体重管理頑張ってみてください(>_<)❤
P1110644
歯磨きもお利口さんだったね(*^_^*)
ひどい歯肉炎もなく、今回もしっかり歯周病対策ができました✿
P1020477
可愛すぎる~❤
嫌がらずにかぶってくれてありがとうね!(^^)!

次回も緊張しいのチェリーちゃんに、負担の少ないトリミングを目指していきますね(●^o^●)

毎年恒例!
4月はVIPのお客様(白色のメンバーズカードをお持ちの方)限定
感謝のダブルリボンです!!
楽しくリボンを集めて下さいね♪
宇都宮 トリミングサロン