さくらちゃん


トリミング前にナデナデ
甘えん坊のさくらちゃんです(*´▽`*)
ママと離れる時は悲しみの雄たけびしちゃいましたが
諦めるとすぐに私達に甘えるモードに切り替わっちゃいます(笑)


全身濡らすとホッソリスリムさん♪
パパママ&小さなお兄ちゃん達にいっぱい触ってもらうために
丁寧洗って清潔に保ちま~す(≧▽≦)


いつもの長さでスタイリッシュ!
裾広がりの形は足長効果大です!!
もともと足長さんのさくらちゃん、更に足長だね(∩´∀`)∩


6月の海の背景では貝殻クッションの上でポーズしてもらいました(●´ω`●)
みんなオスワリポーズが多い中、さくらちゃんはフセポーズ!
フカフカでくつろぐのにちょうどよかったのかな♥


終わった後はいつものようにケージの中へ飛び入っていました( *´艸`)
一番安心できる場所だね♥
ママのお迎えも早く来てくれて、さくらちゃんとっても嬉しそうでした~(●^o^●)

 

 

ノミマダニが活発に活動する季節!

必ず動物病院処方のお薬で守ってあげて下さいね(^^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い