チョコちゃん

もこもこふわふわなトイプードル、チョコちゃんのご来店です❤

カメラを向けると、するり…(*’ω’*)とお座り♪

今日も一緒に、トリミング頑張ろうね✨

 

全身をよ~く濡らしたら、たっぷりの泡で優しくもみもみ♪

可愛い~♡とスタッフが写真を撮っていると、お目めだけをチラリ…(´・ω・)

他にも写真がありましたが、せっかくなので、こちらのお写真を紹介させていただきました~🌼

お風呂でさっぱりした後は、ブラシで優しくブロー開始です!

濡れてほっそりしていたチョコちゃんから、ふわもこチョコちゃんに~(*´▽`*)❤

ブローをしながら、皮膚のトラブルがないかもしっかりチェックさせていただきました✨✨

こちらはカット中の振り向きチョコちゃんです( ー`дー´)キリッ

もこもこに伸びた毛で、お顔が隠れ気味に…!!!

体のカットの後、お顔のカットをすれば~…

可愛いお顔に~♡まんまるのお目めも、しっかり見えるように!

そして夏を感じる貝殻クッションに、きちっとお座りして撮影させてくれました~✨

座り心地はお気に召したかな~?(´ω`*)

撮影終了後は、お迎え待ちの間に甘えんぼタイム❤

抱っこして~!とぴょんぴょんジャンプして、元気いっぱいにアピールしておりました♪

 

 

ノミマダニが活発に活動する季節!
必ず動物病院処方のお薬で守ってあげてくださいね(^^)/
宇都宮 犬の美容室 sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い