レイくん&ゆのんちゃん

爪切・歯磨きから始まったレイくん!

カメラ目線もバッチリです♥

おヒゲカット少し苦手だけど頑張ってくれたね♪

マイクロバブル中は周りの様子が気になるレイくん♬

出たり入ったりを繰り返していました(笑)

楽しかった?(≧▽≦)

ブローが終わったら、乾き残しをしてないか指の腹で地肌を良く確認してからおリボンを結んでいきます( *´艸`)

短毛種は毛が固く密集しているため、地肌に風が通りにくいので要チェック☆

お耳掃除の用意をしたりおリボンを結ぶと終わるのがわかるレイくんは嬉しそうにしてくれます♥

ママからお預かりしたお洋服を着てお写真撮影♥

大きな貝殻クッションも怖がらずに乗ってくれました♪

ブルーとピンクがとっても似合っています☆

お次はゆのんちゃん!

お風呂前にチクチクおヒゲをカットしていきます( *´艸`)

頑張ってくれてありがとう♪

マイクロバブルで毛穴の中まで洗浄!

温まりつつ周りの様子を伺っているゆのんちゃん( *´艸`)

クリクリおメメが可愛かったね❤

汚れやすいトコロを整えたらお耳掃除!

フセをしてお利口に行わせてくれました( *´艸`)

いつもしっかり見せてくれるんだよね♬

最後に歯磨き!

ゆのんちゃんの小さな歯をシャカシャカ磨いてお口スッキリ❤

たまに歯に食べ物の汚れが付いている時があるのでしっかり観察して汚れを落としていきます(*^^*)

大きな貝殻クッションに乗ってお写真撮影❤

ちゃんとフセのポーズもしてくれてとっても可愛いです(*´▽`*)

フリータイムはお膝の上にお利口に乗ってくれるゆのんちゃん❤

とっても可愛すぎです❤

いつも頑張ってくれてありがとう❤

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年8月・9月・10月の休業日