ルイくん

泡泡まみれからのスタート!ルイくんです(*´▽`*)

とっても毛量の多いルイくんは、泡にした薬用シャンプーをたっぷり使って洗います!

ご来店時にいつもと様子が違って、お姉ちゃんも私も心配だったので、この日は温浴はお休み!!

・・・温浴はオヤスミなんだけど、お風呂に入浴のなぜっ??

ルイくんはお尻のシャワーが嫌いなので、最後にお湯をはったお風呂に入ってもらって苦手なところも念入りにすすがせて頂きましたのです☆

ルイくんはシャワーよりお風呂が好きだし、すすぎ残しは絶対アウトだもんね❤

チャチャっと仕上げのすすぎをするだけなのに、お湯に入った瞬間からいつものように寝るつもりになっちゃっていた、おちゃめなルイくんデシタ(笑)

「お風呂まだですが。。。」なんてしゃべりだしそうな❔顔だったけど、

ブローも頑張ってくれて、綺麗になりました★

毎月欠かさないフロントラインもね(*´▽`*)

ノミ・マダニからしっかりと守ってあげなきゃね❤

6月は海の中で~す🐚

蒸し暑い季節も元気に乗り切ってね!!

また来月も、ルイくんの様子を教えて下さい(^^)/

 

 

 

ノミ・マダニが活発に活動する季節!

必ず動物病院処方のお薬で守ってあげてくださいね(^^)/

宇都宮 犬の美容室 sweet dog’s

 

ノミ・マダニ予防のお願い