リューくん

お風呂から始まったリューくん!

べたつきやお散歩汚れがたくさんなので2度洗いでスッキリしてもらいます♡

炎症が起きやすいので薬用シャンプーでモミモミマッサージ(*^ω^*)

ぺしゃんこだった毛ももふもふに戻ったら

バリカンでスッキリ刈っていきます(`・ω・´)

お耳のバリカンは凛々しい表情で頑張ってくれました!

お耳は怪我をさせやすい場所なのでバリカンの刃の向きやリューくんの動きに合わせて行います(`・ω・´) 

スッキリしたら最後に歯磨き!

お口が苦手な子が多いけどリューくんはジーッとしたまま行わせてくれました♡

お口スッキリしたかな?

7月は南国をイメージしたミニスタジオでお写真撮影♡

リュー君のお家にも、おしゃべりできる珍しい鳥さんがいるんだよね~🐤

 

フリーになると甘えんぼさんに変身のリューくん♡

なでなで大好きで可愛いお顔で催促しれちゃいます(*^ω^*)

このお顔にスタッフみんなメロメロです♡

 

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年8月・9月・10月の休業日