メルちゃん

ちびっこプードルのメルちゃん!

カメラを見るのが苦手でカメラを向けるとプイッと他の場所を見ちゃいます(笑)

モミモミは気持ちいいメルちゃんはお目目が閉じかけちゃいました(笑)

重炭酸入りのマイクロバブルで体が温まるとウトウトメルちゃん♡

あんまり気持ちよさそうで、一緒に入りたくなっちゃいました(≧▽≦)

お風呂からでてお目目パッチリでセラミドパックです♡

皮膚被毛に潤いチャージ♡

カサつきやすいお腹、皮膚炎の起きやすいお尻周りやパットはたっぷりとセラミド補充!

最後に歯磨き!

しっかり磨かせてくれてお口スッキリだね♩

可愛くお写真撮影♡

メルちゃんが撮影台に乗ると周りの装飾品が大きく見えちゃうね(笑)

鳥さんたちと戯れてとっても素敵な一枚になりました❤

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年8月・9月・10月の休業日