きなこちゃん


ニッコリスマイルきなこちゃん♥
トリミングの準備の間、少しだけケージで待っていてもらいましたが
近くを通るたびにニコニコアピールしてました(≧▽≦)


いつものマイクロバブルは温浴券でお得に♪
苦手なお顔のかけ湯は、手で優しく行いました♥


毎回マイクロバブルするので、いつもお肌ピカピカ☆
お顔はシャワーもカットも苦手ですが、最後までがんばりました♪
ママに喜んでもらえるように、いつも頑張ってくれるんだよね(●´ω`●)


年齢を重ねてくると歯垢が歯石になって溜まってきます!
きなこちゃんのように美しい歯を保つために、
日々のお口ケアはとっても大切ですね(∩´∀`)∩
歯が痛くて食欲がなくなっちゃうワンちゃんもいるので
歯と歯茎の健康は体の健康にも直結しまーす!!


貝殻クッションに座って6月の背景でポーズ♥


終わったらもう嬉しくて全力疾走~!!
写真はブレてますが、走りながらも笑顔なのが可愛すぎますね( *´艸`)
可愛いきなちゃん♪また次回も私たちを癒しにきてね~♥

 

 

口臭にお悩みのワンちゃん必見です(≧▽≦)

7月限定!「歯磨きラクヤータブレット」のご購入でsweet dog’sリボンプレゼント❤

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

7月のダブルリボンアイテム!!