ももちちゃん&うるるちゃん


ニコちゃんマークを背負ってご来店のももちゃん♥
ももちゃんのお顔くらい大きなニコちゃんマークだね!!


バブル中は何か気になったのか、立ちあがってキョロキョロ観察してました♥
3週に1度のお風呂でいつもピカピカサラサラだね(●´ω`●)


おヒゲカットも歯磨きも落ち着いていました!
歯ブラシはドキドキしちゃって苦手なようなので
いつもコットンで拭き掃除をして終了です!
コットンだけでも、歯石になる前の汚れが落ちてスッキリします☆


お着換えしてお写真撮影♥
貝殻の妖精か、新種の熱帯魚みたいだね( *´艸`)


続いてのうるるちゃんは、背中に小さなハリネズミをおんぶ♥
みんな何着てても可愛いんだから(≧▽≦)


うるちゃんはお風呂大大だーい好き♪
頭ナデナデされながらウットリ温浴でした(●´ω`●)
今回はみんな温浴券でお得に入ってもらいました!


足裏のバリカンや爪切り、頑張りました♪
スムースチワワのに比べると、ロングコートチワワは足の裏の毛の量が違います!
3週間ペースでも肉球に毛がかぶってしまうくらい伸びちゃうので
たくさん遊ぶみんなが滑って転ばないように、しっかり肉球周りをキレイにします☆


うるちゃんは歯磨きも得意だね!
奥歯までイイコに磨かせてくれました(`・ω・´)ゞ


ももちゃんは赤いお洋服、うるちゃんはグレーのお洋服♪
リボンのピンクとグレーは相性抜群!とっても可愛いかったです(∩´∀`)∩

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年8月・9月・10月の休業日