キティちゃん

可愛い可愛いキティちゃんのご来店♥

パパを見送った後は私にベッタリです(∩´∀`)∩

ちゃんと顔も覚えてくれているようでうれしいですね

マイクロバブルは睡眠時間(=_=)♥

今回は温浴券でお得に入れましたね♪

キティちゃん入ってすぐにいつもうっとりしてくれます~\(^o^)/

仔犬っぽい表情♥

ブロー中を覗かれちゃったね( *´艸`)

サラサラになって全身手触りも気持ちよかったです

仕上げはお口の中のお掃除☆

やわらかい歯垢が三日で歯石になると言われているので

歯磨きはこまめに行うのがポイントですね(+o+)

小さなお口をしっかり開いて奥歯もよく磨かせてくれました(`・ω・´)ゞ

南国スタジオで可愛く撮れたね♥

もうすぐパパに会えると思うと、自然とこの表情になるようです( *´艸`)

「は、初めまして・・・」

毛色もお顔も似ているキティちゃんとちまきくん!!

体の大きさが全然違うけど、お兄ちゃんと妹みたい似ソックリ( *´艸`)

同時に振り向いて息もぴったりでした(笑)

キティちゃんも自分からちまきくんのニオイを嗅ぎに行けたんだよね♪

ワンちゃんと触れ合う機会がないので、キティちゃんにとって新鮮な時間だったかもしれません( *´艸`)

最後までおりこうさんなキティちゃんでしたでした(●´ω`●)

 

 

 

7月限定!口臭にお悩みのワンちゃん必見です(≧▽≦)

「歯磨きラクヤータブレット」のご購入でsweet dog’sリボンをプレゼント

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

7月のダブルリボンアイテム!!