Anneちゃん

とっても可愛いAnneちゃんのご来店~♥️

お風呂のお写真からお届けです(*`・ω・)ゞ✨

両手にすぽっとおさまる可愛いお顔も、丁寧にシャンプーさせていただきました~♪

シャンプーの後は温浴タイム♥️

重炭酸の効果で、被毛に吸収されたニオイをケア✨更に皮膚被毛の保湿もばっちりできました~(*´∀`)

落ち着いて入浴できたね💮

ブローが進むと、みるみるモッコモコAnneちゃんに変身~( *´艸`)♥️

しっかり伸びた分は、この後のカットでスッキリ可愛く仕上げます!✨

身体のカットが終了して、今度はお顔のカットに突入!✂️

可愛いお目めが見えてきました~(*´∀`)

そして更にチョキチョキとカットをしていけば…

可愛い表情~(*≧∀≦*)✨✨

トリミングが終了したからか、パッチリなお目めはイキイキと輝いておりました♥️(笑)

Anneちゃん今日もお疲れさま!

また次回のご来店を、楽しみにお待ちしております♪

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年8月・9月・10月の休業日