サラちゃん

常連さんのサラちゃん♥

来店時はコティちゃんにつられてルンルンしながら来てくれるのですが

お預かりする時にはいつも緊張で震えちゃうんだよね( ;∀;)

でもコティちゃんの存在を確かめながらシャンプーもお利口さんでした♥

サラちゃんがチラチラとコティちゃんを見るように、コティちゃんもずっとサラちゃんを心配そうに

見ていました(≧▽≦)本当に仲良しだね♪

シャンプーとコンディショナーでふわふわの仕上がりになったね\(^o^)/

遊びでついたと思われる小さなアザが後ろ足にみられましたが、それ以外はとってもきれいで健康的な皮膚でした♬

サラちゃんは頭を少しふんわりさせて、お耳の表面はスッキリしています♪

ハサミの音や感触が敏感になるお耳のカットですが、いつも落ち着いて

やらせてくれるんだよね(∩´∀`)∩

南国風スタジオで可愛く撮れました~☆

トリミング後のフリーの時間が楽しみで仕方なかったね( *´艸`)

サラちゃんは特におもちゃ遊びが上手!

一頭で無邪気に遊ぶ姿にスタッフ一同癒されました(笑)

サラちゃんをなでなでしていると必ず割り込んでくるコティちゃん( *´艸`)

お姉ちゃんには逆らわない優しいサラちゃんでした(●´ω`●)♥

 

 

ノミマダニが活発に活動する季節!

必ず動物病院処方のお薬で守ってあげて下さいね(^^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

http://www.sweet-dogs.com/news/大切なお知らせ/68745/