にこくん


マイクロバブルで毛穴のお掃除中!
マルチーズのにこくん♪
長いお付き合いのにこくんも、気付けばもうシニア(≧◇≦)
こうしていつも元気に来てくれることがとっても嬉しいですね♥


シニアを感じさせないこのキラキラ笑顔も素敵(●´ω`●)
パパも毎日この笑顔に癒されてるんでしょうね~♪


カット中はパパのことを考えながら、お外を眺めて過ごしています(≧▽≦)
キレイになったらパパ喜んでくれるからもう少し頑張ろうね♥


6月は爽やか海の背景とブルーのリボンでした!!
いつも撮影お利口さんにしていてくれて、
今回の小物の貝殻クッションにもちゃんと座ってポーズしてくれました☆


待ちきれなくてドアの前をウロウロ♪
パパが来たのが分かると、素早い動きでお出迎え!!
私たちのことは眼中にもなくなっちゃうのでした( *´艸`)

 

 

7月限定!口臭にお悩みのワンちゃん必見です(≧▽≦)

「歯磨きラクヤータブレット」のご購入でsweet dog’sリボンプレゼント❤

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

7月のダブルリボンアイテム!!