ニコちゃん


お洋服いっぱい持ってるニコちゃん❤
この日は雨( ̄◇ ̄;)
ママにブランケットで包んでもらってのご来店でした!
大事なニコちゃんが濡れてしまわないように・・
ママの優しさが伝わってきます♪

梅雨寒で涼しい日が続いています!
重炭酸入りのマイクロバブルで、
体の芯から温まってもらいました(≧∀≦)
ニコちゃんの気持ち良さそうな表情を見ていると
一緒に入ってマッタリしたくなっちゃいますね❤


体がまた冷えてしまう前に手早くブロー!
お肌は今回もいい調子♪
お口もいつものキレイな状態でパーフェクト!!


この日は6月3回目のご来店でした♪
貝殻クッションの配置を少し変えて印象チェンジ⭐
何でも似合っちゃうね(*´∀`*)


ママが来るドアの近くまで抱っこで移動中!
もう頭の中はママでいっぱい!!!
窓の方から目が離せず、カメラマンが必死に呼びかけても見向きもしてくれませんでした笑
いつも通り元気にお出迎えして、ママもニコちゃんも笑顔で再会でした❤

 

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年8月・9月・10月の休業日