マコちゃん

テンション低めのマコちん。。。

車から降りたがらなかったのは、単純にパパママと離れるのが嫌だったからかな~(≧◇≦)??

う~ん♥

相変わらずいいお顔をするね(●´ω`●)

洗っている側も気持ちがいいです(笑)

なでなでが大好きなマコちゃんはシャンプー中もうっとりでした^m^

いやいや来店してきたマコですが、こういう表情を見せてくれると嬉しいですよね

そんなに嫌なことばかりじゃないでしょ~~??

余分な脂が落とせて、ブロー後の頭がふわふわになったね(≧▽≦)

お耳掃除中は「ん~」と声を出しながら頑張ってくれました!

黄色い汚れがしっかり取れてお耳の中もさっぱりしたね

最近お耳の調子もいいマコちゃんです(∩´∀`)∩

可愛いよ~♥

大好きなお父さんお母さんにすぐに迎えに来てもらえて嬉しかったね♪

次回は車から素直に降りてきてくれるといいけどなぁ~( ;∀;)

楽しみにお待ちしていますね♪

 

 

7月限定!口臭にお悩みのワンちゃん必見です(≧▽≦)

「歯磨きラクヤータブレット」のご購入でsweet dog’sリボンプレゼント

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

7月のダブルリボンアイテム!!