パピ子ちゃん

ご来店時は緊張気味ですが、大好きなオヤツがあればこの笑顔❤

さ~!キレイキレイの時間だよパピ子♪

臆病さんのパピ子を抱っこする時は、上から触れずに下からゆっくりと触れながら、体を密着させることがキモ★

スタート時に「怖い」経験をさせてしまったら、この先の作業もドキドキしちゃうもんね(*’▽’)

ほとんど絡みもなく、スムーズにシャンプーに突入!

最初のすすぎはシャワーで洗うように十分行います☆

それから泡にしたシャンプーをたっぷり使うのがsweet dog’s流ベイジングの基本(‘◇’)

人の様に毎日洗わない犬の汚れは、見た目以上に蓄積しています!

皮膚の健康には清潔第一!パピ子の快適のためにエイエイオーっ☀

パピヨンのブローは毛先が散るくらいまでタウェリングをしてから、ブラシを使用して毛並みを整えます☆

作業が進むほどにキラキラに輝いて、手触り最高な被毛です♬

余裕の表情で、お座りしながらのブロータイム!いつも落ち着いていてくれるので、私もゆったり癒しタイム♪

最後にお爪や足先周りを整えて、また1ヵ月キレイを保てるね❤

陽気な笑顔でトロピカル(^o^)❁

めちゃめちゃ可愛くてお気に入りの写真をゲット!!

おいしそうなフルーツに囲まれて、嬉しかったかな❓(笑)

いつもお利口で、可愛くて、ありがとパピ子💛

 

 

 

7月限定!口臭にお悩みのワンちゃん必見です(≧▽≦)

「歯磨きラクヤータブレット」のご購入でsweet dog’sリボンプレゼント❤

宇都宮 犬の美容室 sweet dog’s

7月のダブルリボンアイテム!!