マルくん


元気にお店に入って来てくれたマルくん♪
おじいちゃんだけど足腰まだまだ元気!
お散歩もたくさんしてもらっているようです(*^^*)


溜まった脂やお散歩汚れはシャンプーでサッパリ洗い流しちゃいましょう☆
夏は肌トラブルが起きやすいマルくん!
炎症が起きやすい足回りやお腹などは特に丁寧に優しく洗って
マルくんに悪さする悪い菌とオサラバ!!


所々苦手な部分はありますが、いつも落ち着いていてくれます❤
カット中もこんな風に脱力~
私の手の平でウトウトしちゃう姿がとっても可愛かったです❤


トリミング後の撮影はトロピカルで賑やかな背景で!!
マルくんもカットして若返ったうえに、カラフルな背景で更に若々しく見えますね♪


さっきまでトリミングでウトウトしてたのに、終わった後オモチャを見せると遊ぶ気満々!
仔犬の様にはしゃぎながらオモチャを追いかけていました( *´艸`)


疲れたら自分からケージに入って休憩♪
涼しい顔しながら、尻尾が何故か柵の間から出ていてオチャメ(≧▽≦)❤
スタッフや他のお客様にも笑われてたよ~(笑)
また次回も元気な顔を見せに来てね!

 

 

 

7月限定!口臭にお悩みのワンちゃん必見です(≧▽≦)

「歯磨きラクヤータブレット」のご購入でsweet dog’sリボンプレゼント❤

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

7月のダブルリボンアイテム!!