セサミくん


黒ごまセサミくん!
真っ黒だったお顔は、年齢とともに白い毛が混じってきました!
写真だとわかりにくかったですが、
目の周りだけ黒く残ってて、パンダみたいで可愛いんです( *´艸`)


お顔のバリカンを入れたら毛色の違いは分からなくなって少し若返り♪
いつものようにお利口さんにシャンプーしてスッキリ!
この日は爪に心配事があって、いつもと違う様子がありました(+o+)
皮膚病も多い時期なので、おうちでもよく観察していただけるように
パパとママにもしっかりお伝えさせていただきました~☆
次回までには少しでも良くなってるといいんですが!


7月はカラフルな背景で撮影です♥
色とりどりの小物に真っ黒のセサミくんがよく映えますね♪


終わった後はワンちゃんの出入りがあったのでケージで待機♪
セサミくんくらいの大きさなら飛び越えられちゃうくらいだと思いますが
こんな風に手をかける程度が限界だと思ってるみたい( *´艸`)
早く自由になりたくて、甘えた声を出しながらアピールしてました~!

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年8月・9月・10月の休業日