ワッフルちゃん

お預かり中のワッフルとプーちゃん!

お家で使っているクッションがあれば、お店でも安心して寝ていられるんだよね(●^o^●)

でもワッフルは甘えたくて仕方がない様子で、プーちゃんとは違って熟睡はしてなかったね(笑)

安定のマイクロバブル♥

ワッフルも温浴が大好きなんだよね(●^o^●)

いつもウットリさせて気持ちよさそうにしてくれます( *´艸`)

ブローも好き好き~♥

バブルでよく洗浄された全身!風も入りやすくあっという間に乾いちゃいました(∩´∀`)∩

時間短縮で楽ちんだけど、ワッフルはもうちょっとブローされたかったかな?(笑)

カットに入るとウトウトする場面も…(=_=)

お部屋の温度も心地よかったかな?お風呂のあとって眠たくなっちゃうよね♥

スッキリ!清潔女子~(∩´∀`)∩

ちょっと興奮して歯がチラ見え(笑)

自由に遊べることが嬉しかったね(≧▽≦)

わーいわーい(*´▽`*)抱っこだぁ~♥(笑)

満足そうなワッフルと、ママが恋しくて待ち焦がれていたプーちゃん!

性格が正反対だね(●^o^●)

それぞれの過ごし方でお迎えまでおりこうさんだった2頭でした( *´艸`)

 

 

ノミマダニが活発に活動する季節!

必ず動物病院処方のお薬で守ってあげて下さいね(^^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い